なかなか下がってくれないユーロドル

こんにちは!タカです。

ユーロドルが下がらなくて困っております。アメリカと中国が喧嘩する度にドルが下がってます。おかげでユーロが上がってきて含み損も4000円近くになってます。8月は相場が荒れることが多いそうなのでスワップをもらいながら8月もポジションは増やさずに静観していこうと思います。

現在のスワップ状況

f:id:huroulife:20200730161604p:image

 ユーロドルとメキシコペソを合わせて含み損△5,414円です。スワップは順調に増えていき2,000円を突破しました。今ユーロが上がっているので追加で売りを入れておきたいですね。

スワップ運用ならやっぱり【みんなのFX】か?

メキシコペソのスワップに関してはYJFXでもいいのですが、ユーロドルとかのように証拠金が高くて1万通貨の取引ができない私のような初心者トレーダーの場合だとYJFXのように毎日口座に入金があるようなFX会社だと端数が切り捨てられてしまうのですが、みんなのFXのように累積で積立られていきスワップ分だけ引き出す時に端数がある場合は切り捨てとなるようなところの方が良いかもしれません。1000通貨取引だとYJFXは毎日0.8円が切り捨てられてます、、、みんなのFXだとその心配もないのでスワップ運用には向いていると思います。 

        ↓こちらから口座開設が可能となってます↓